我が家のハムたち🐹🐹🐹⑥

こんにちは~✨

今日のハム記事もご飯についてです❗

 

皆さんはハムちゃんのご飯を入れる保存容器はどんなものを使われてますか?

 

 

私はこんなのを使ってます❗❗

f:id:Asakuranbo:20190315120417j:image

 

シルバーのスクリュー式の蓋で、容量もそこそこあるおしゃれなガラス容器です。

これ、実は100均の商品なんですよ~😉

seriaさんです❗❗

餌を掬うためのミニスコップも買いました✨

f:id:Asakuranbo:20190315120551j:image

ひとつの容器にミックスフードが300㌘くらい入れられます。瓶なので何度も洗って使えるし衛生的ですよ👌

 

餌を袋のままで保存するのももちろん良いですが、かさばって邪魔だな~と感じたりしませんか?

このような保存容器に入れると場所を取らないし、見た目も綺麗になるのでおすすめですよ(*´∀`*)