我が家のハムたち🐹🐹🐹②

おはようございます☀

今日は雨…☔

出掛ける予定がパーになりました。。

 

さて、昨日のうちのハムちゃん紹介の続きをやっていきますね✨

 

昨日紹介した さすけくん のお嫁さん候補として我が家にやって来た女の子のハムさんがいます。

ほんのりダルメシアンの わらびちゃん🐹♀です❗

f:id:Asakuranbo:20190310100705j:image

うちのハムたちの中でTwitterではこの子が一番人気です笑

さすけくんとは違って嫌いな食べ物少なくて基本なんでも食べてくれます✨

そして、かなりやんちゃで、木のお家をひっくり返したり、とりあえずケージ内のものをめちゃくちゃにされます😂🤣

f:id:Asakuranbo:20190310101338j:imagef:id:Asakuranbo:20190310101330j:imagef:id:Asakuranbo:20190310101342j:image

 

そんな感じのわらびちゃんですがこの子もガッツリ人慣れしててほとんど咬みません。滅多に無いですけど咬まれるときといえば食べ物か巣材と間違えられたときですね(´▽`) '`,、'`,、

 

メスは体つきもオスとは違っててまた違う可愛さがありますよね~💕

そういえば、オスのハムスターのほうが性格は大人しいと言われてますよね。結局は固体差のような気もしますが全体的に見たら正解なのかもしれませんね😆

 

あと、うちにはもう1匹ハムさんがいますので

それはまたまた次回ということで今回はこの辺で~(*´∀`)ノ